セルノートを使った感想について!

こちらでは、バストケアクリーム「セルノート」の感想や評判などをお伝えしています。

※本ページはプロモーションが含まれています

セルノートは効果なしって本当なの?

f:id:bust28f:20210713112117j:plain

バストアップジェルでおなじみセルノート。

ネットで検索すると

ルノートは効果なし

こんなタイトルの記事を見かけます。

これって本当なのか?

購入前の人にとっては大事な情報ですよね。

そこで、実際にセルノートの効果について調べてみました。


結論としては・・・

多くの人は効果を実感するが中には変化がない人もいる

このような考えにまとまりました。


口コミ情報などを見ていると多くの方は何かしら実感されています。

ただ、残念ながら満足されない方もいらっしゃるようです。

これにはいくつか理由があります。

それは・・・

・セルノートは薬ではないから
・毎日、塗っていないから
・塗り方やマッサージが雑になっている
・「効果なし」と書くと記事が目立つから


■理由1 セルノートは薬ではないから

そもそですが、セルノートは薬ではありません。

ジェルですので、個人差もありますし、口コミは、個人的な意見です。

なので、100%必ず効果を保証するものではないんですね。


■毎日、塗っていないから

ルノートは基本的に毎日塗り続ける必要があります。

最初は毎日塗っていたけど効果も実感できないから途中で止めてしまった。

このような場合は、バストアップは難しいです。


■塗り方やマッサージが雑になっている

人によって使い方が間違っている可能性もあります。

また、マッサージが適当になっている場合も考えられます。

これでは、効果も期待できなくなるのは当たり前ですよね。

特にマッサージの効果は大きいので、ジェルを塗ったらしっかり胸のマッサージを行いましょう。


■「効果なし」と書くと記事が目立つから

ブログのタイトルに「効果なし」と書くと検索結果では目立ちます。

多くの人に記事を見てもらいたくて、あえて効果なしと書いている人がいるということです。

このような記事の中身を見てみると「効果なしは嘘だった」という内容だったりします。

・・・・・

要するに使い方が重要と言う事になります。

もし、今現在、セルノートを使っているけど、効果がないと言う人は、今一度、使い方を見直してみるようにしましょう。

⇒セルノートの公式サイトはコチラ!