セルノートを使った感想について!

こちらでは、バストケアクリーム「セルノート」の感想や評判などをお伝えしています。

セルノートの成分って大丈夫なの?副作用はない?

f:id:bust28f:20210908145519j:plain

 

バストケアクリームの「セルノート」。

このクリームにはどんな成分が入っているのでしょうか?

購入前にはしっかりチェックしておきたいところですよね。

クリームの成分は安全なのかどうか?

危険なものは入っていないのか?

副作用が心配なんだけど・・・。


色々と気になってしまいますよね。


結論からいえば・・・

基本的にセルノートの成分は問題ない

と思ってください。

もちろん、危険な成分は入っていませんし、第一入っていたら販売できませんからね。

その証拠に副作用とかも特に報告はないようですし、普通に安全と言えます。


■セルノートの成分は?副作用の可能性は?

ルノートの成分としては・・・

主に入っているのが

・ボルフィリン
プエラリアミリフェカ根エキス
・アディフィリン
・ダイズ種子エキス
ビルベリー葉エキス



これらになります。


そして、みなさん心配されるのが、

「ボルフィリン」や「プエラリアミリフェカ」

これらの成分です。

確かにサプリメントでは、副作用が報告があります。

ですが、サプリは口に入れる物であって、セルノートは、肌に塗り込むので、みなさんが思っているほど心配することはありません。

ただ、100%絶対に副作用がないとは言い切れないので、どうしても心配と言う方は、念のためパッチテストを行ってから使うようにしてください。

それで問題がなければ安心してセルノートをお使いいただけます。


■間違ってセルノートを口に入れたら副作用が現れる?

もし間違ってセルノートを口に入れてしまったら大丈夫なのか?

そんな人はいないと思いますが、副作用の心配はあるのか気になるところですね。

公式サイトには、よくある質問から

「口に入っても安全ですか?

という問いに対して、

特に問題ありませんが念のためうがいなどで洗い流すようにしてください。

万が一、異常を感じた場合はすぐに医師にご相談ください。


このように書かれています。


つまり、多少舐めたぐらいでは、基本的は問題ないというわけですね。


ルノートは特に副作用を心配することはありません。

安全なバストケアクリームなので安心してお使いください。

⇒セルノートの公式サイトはコチラ!