セルノートを使った感想について!

こちらでは、バストケアクリーム「セルノート」の感想や評判などをお伝えしています。

※本ページはプロモーションが含まれています

セルノートで実感できるまでの期間は?効果ってどうなの?

f:id:bust28f:20210612162513j:plain

バストケアクリームの「セルノート」。

実感できるまでの期間はどのぐらいかかるのか?

本当に効果があるのか?

こんな疑問を持つ方が非常に多いようです。


実感するまでの期間や効果ですが・・・

一概には言えません。

もちろん、個人差があるので早く実感出たと言う方もいるでしょう。

でも、その逆に全然効果がなかった人がいるのも事実です。

なので、一概には言えないと言う事ですね。


ただ、公式サイトによると・・・

初めてお使いになった翌日にハリを感じる人も多いですが、3週間から3ヶ月くらいかかる人もいます。最低3か月以上お使いになることをお勧めします。
 

このように書かれています。

 また、「ブラジャーをする時は注意して見てください。」とあるので、ブラも大事な要素となります。

バストアップでは、自分に合うブラジャーを付けることは重要ですからね。

小さいブラを付けてしまうと育乳を邪魔しますし、大き過ぎたら形が悪いバストになるので要注意です。


それと効果を早く実感したいならバストアップの知識を高めたり、マッサージをしましょう。

ちなみに定期購入をするとバストアップに関するDVDが付属されています。

バストの構造であったり、マッサージなども紹介されています。

DVDがない人でもQRコードが記載されているのでスマホでも動画は観覧できます。


早く効果を実感したい人は、クリームだけに頼らず、栄養を見直したり、マッサージするなどしてください。

そうすれば早く効果を実感するまでの期間は短くなるはずです!

⇒セルノートの公式サイトはコチラ!