セルノートを使った感想について!

こちらでは、バストケアクリーム「セルノート」の感想や評判などをお伝えしています。

※本ページはプロモーションが含まれています

セルノートの悪い口コミ・低評価ってある?

f:id:bust28f:20210612154938j:plain

バストアップクリームの「ルノー

当然ながら悪い口コミ(クチコミ)もあります。

そこで、今回は低評価の悪い口コミをお伝えしたいと思います。

購入前にはしっかり確認しておきましょう。

 

■ぽむ3さんの場合
3ヶ月ほど朝晩と使用し続けて、若干胸にハリがでてきたかな?特に大きくなったとかはありません。他の人たちの口コミは良いので、個人差があるんだと思います。私は特に良くは感じませんでした。
 
■あいりぃぃぃぃぃぃさん27歳の場合
バストアップのために購入しました。まもなく1本使い切りますが、効果は実感できていません。使いやすいジェルで、塗り心地は悪くないです。ベタつかないのでマッサージ用クリームとしては優秀だと思います。
 
■smiley☆さん35歳さんの場合
バストの触り心地がすごく柔らかくなってふわふわバストというよりは、フニャフニャな感じになりました。柔らかすぎて、形も大きくなったというより、横に流れた感じがします。バストに柔らかさを求めている人にはいいと思います。使わない時の方がバストの形がしっかりしています。お値段も高かったので、この効果には・・・残念です。
 
■●みたぞの●さん24歳の場合
効果もなし値段も高い。1回頼んだら3回は強制で取らなくちゃいけないのをやめてほしい(効果もでなかったし)お試し用くらいだしてほしい
 
■あかはるさん31歳の場合
気合い入れて長めに試してたけど口コミのような効果は私には出なかった…残念(・_・;胸が横に流れちゃうのが嫌でナイトブラとかバストクリームとかいろいろ試してはみてるけどなかなか難しい。効果がすごい現れるようなものが今のところ見つかってない。
 

・・・・
これらは@コスメさんからの引用になります。

多くの方は、口コミも良く高評価となっています。

しかし、中には効果が期待できなかった感想もあるようです。

ジェルやクリーム、サプリなどバストアップ商品は多くありますが、それだけでは胸を大きくするのは難しいです。

胸を大きくさせたい場合は、その後のバストアップが大事なのかと思います。

ルノートで胸を大きくしたいなら、定期購入で付属されるDVDをよく確認して実践してみることをオススメします。

⇒セルノートの公式サイトはコチラ!